asahi-gardenのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ステキなお客様に感謝です。

<<   作成日時 : 2014/09/28 22:49   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは(^^)

一昨日と昨日に続いて現場調査・打合せと忙しくさせて頂きました。
そしてご契約も2件と  本当に感謝です

今年も残り3か月ぐらいになってしまいましたが、
ありがたい事にますます忙しくなってきそうです(笑)

先日お庭の工事を完成させて頂きお引渡しを終わらせて頂いた
加東市M様ご家族様からとっても温かく嬉しいお手紙を頂きました。


ASAHI−GARDENでは工事完了後のアンケートを取っていません。
お引渡しをさせて頂く前からも工事中など
お客様の笑顔や仕草などが
カーシからすればアンケート紙だけには表現出来ない本当の満足度だと思っています(^^)

M様のお子様からカーシと伊藤君やスタッフみんなの似顔絵とお手紙です。

画像



画像



画像



画像




画像



そしてご夫婦様からありがた〜いお手紙を頂きました(^^)

画像







以前から何度もこのブログを通してお伝えしていますが
ASAHI−GARDENに来られるお客様は本当に最高です(^^)
そしてその大切な大切なお客様のお庭を見事に手際良く完成してくれるスタッフもまた最高です。

カーシを支えてくれている方皆様に本当に感謝です



M様ありがたいお手紙本当にありがとうございました(^o^)

そしてこれからもよろしくお願い致します(^^)



そして現在お庭の工事でお世話になっております
福崎町O様邸です。

大安吉日にお酒とお塩でお清めをさせて頂いて工事を着工させて頂きました

画像




画像





アプローチに丸い円型のサークルを作り洗い出しや樹脂舗装や瓦チップで施工させて頂いています。
明日は土間コンクリートを施工させて頂きます。

画像



そして門柱には天然木の中でも最強の硬さや耐久性を持つウリン材で施工させて頂きました。

画像



明日は土間コンクリートを打設させて頂きます。
残りわずかですがよろしくお願い致しますね




そしてASAHI-GARDEN展示場にも10/25〜10/26日に好例の秋の感謝祭を開催させて頂くのに
今年新商品として生まれ変わったLIXILココマUを展示させて頂いております。

画像




まだ腰壁部分とガーデンルームの内面のタイルも完成していないのですが

画像



どこの展示場にもない出来上がりとなってきていますよ〜(^^)
ハウスメーカー様でお聞きする 建物に打付けない工法 ゲートウェイ工法やバルコニーや雨戸などの
窓があるお家でも取付けられる工法などなど

画像





もちろんタイルも日本でどこよりも早く取り入れたタイルを使います。
今回メーカー様がかなり頑張ってくれましたので飛行機での納品となります
オプション関係も全種類揃えさせて頂いてますので是非見て触って体感して下さいね


ガーデンルーム地域販売台数NO1だから出来る施工方法や豊富な施工例をご覧になって下さいね(^^)

安かろう悪かろうの時代です。
施工をした事のないサッシ屋さんや業者さんなど誰でも扱える商品になってしまいましたが
高価な商品だからこそ大事な建物にお取付する商品です。
是非経験豊富なASAHI-GARDENにお任せ下さい



どんな場所にでもお取り付け方法を考えさせて頂きますね

そんなガーデンルームですが
10月1日からキャンペーン始まります今回生まれ変わったココマU
最大5万円キャッシュバックで〜す
画像



画像



画像




素敵なお庭の目隠しや憧れのガーデンルームの事なら
ASAHI-GARDENにご相談下さいね。
ホームページはこちらから











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ステキなお客様に感謝です。 asahi-gardenのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる